Webアナリティクス

電話コンバージョン

電話問い合わせとキャンペーンを関連づける

カスタマージャーニーの追跡

ビッド・マネジメント

すべてのキャンペーンデータへのアクセス

キャンペーン・パフォーマンスの測定

ROIの最大化

マーケティングオートメーション

キャンペーンの効果測定

顧客に合わせたキャンペーン設定

リード・スコアリング

>ご利用中のマーケティングプラットフォームへのコールデータのフィード

Delaconのコールトラッキング・ソリューションは、すでにご利用されている様々なマーケティングプラットフォームとのシームレスな連携を実現します。ご利用のマーケティングプラットフォームでコールトラッキングデータを分析することで、情報の全体像を把握し、非常に価値のある洞察を得ることができます。他社サービスとの連携に引き続き注力していくことで、御社のビジネスに貢献できると自負しております。

現在当社では、タグマネジメント、Web解析、ビッドマネジメント、顧客管理システム(CRM)、マーケティングオートメーションを提供しているトップ企業とのサービス連携を図っています。

ビッドマネジメント

ビッドマネジメントプラットフォームに加えてコールトラッキングシステムを導入することで、十分な情報を得た上でのマーケティング戦略を策定でき、有料広告の最適化を図ることも可能です。コールトラッキングデータを組み入れることで、オンライン広告キャンペーンを本当の意味での成功に導くことができます。Delaconのコールトラッキング・ソリューションは、 Acquisio、Google Adwords、Marin Software、Google DoubleClickとの連携が可能です。

タグマネジメント

ウェブサイト上にDelaconのコールトラッキング・ソリューションを簡単に導入していただくために、お使いの様々なタグマネジメントソフトウェアとの連携を図っています。現在、Google Tag ManagerやSuperTag 、Ensightenなどのタグマネジメントツールをお使いの場合は、タグマネジャーにコールトラッキングコードを追加することで、簡単にDelaconのソリューションを導入することができます。

顧客管理システム(CRM)

御社のビジネスにおいて、お客様からのインバウンドコールが重要な役割を担っている場合、Delaconのコールトラッキング・ソリューションと御社の 顧客管理システム の連携は必要不可欠であると言えます。コールトラッキングを活用することで、見込み客をトラッキング・測定し、最初のタッチポイントは何だったのか、どのような流れを経て最終的な購入に至ったのかを明確にすることができます。

Web解析

Google AnalyticsやGoogle Universal Analyticsなどの ウェブ解析プラットフォーム と連携することで、ウェブ検索から電話での問い合わせに至るまでのカスタマージャーニーを測定するだけでなく、ウェブサイトのエンゲージメント測定とコール解析結果を、同時にひとつのプラットフォーム上で確認することができます。

マーケティングオートメーション

コールトラッキングとマーケティングオートメーションソフトウェア を連携させることで、カスタマージャーニーに関するより深い洞察を得ることができ、結果的にマーケティングオートメーションを効率化させ、コンバージョン率の増加につながります。

Google ソフトウェアパッケージ

Delaconのコールトラッキング・ソリューションは、Googleの提供するソフトウェアパッケージ を更に強化させることができます。Google AnalyticsやAdWords、Tag Manager、DoubleClickをお使いの場合は、シームレスな形で機能を追加することが可能です。

ビジネスインテリジェンス

膨大なデータを管理するためにはビジネスインテリジェンスソフトウェアの効果的な活用が重要となってきます。こうしたデータを活用することにより、様々なレポートの作成や、データをドリルダウンすることで独自の洞察を明らかにすることが可能です。

ランディングページ最適化

ランディングページ最適化 ソフトウェアによるA/Bテスト結果は、コンバージョンにつながる効率的なウェブサイト作成のために非常に重要な役割を担っています。しかしながら、コールトラッキングデータを考慮しない場合、A/Bテストの結果から最も効率的なランディングページを得られない可能性があります。