電話問い合わせを逃さない

ある調査によると、企業宛の電話の約30%は発信者自身が電話を切ってしまうか、無応答だったことが原因で対応されていない状況にあるそうです。 Delaconの着信通知メール機能によって、無応答だった着信から売上に繋がるチャンスを広げることができます。

計測用電話番号宛に問い合わせがかかってくる度に、Delaconのシステムから指定のメールアドレスに自動通知が送られます。

通知メールには以下の情報が含まれます。

  • 発信者の電話番号(非通知でない場合)
  • 着信日時
  • 通話結果 (応答/ビジー状態/無応答)
  • 発信者による音声メッセージが残っているか(残っている場合はwavファイルの添付)
  • 問い合わせに至ったリファラのURL

着信通知メール機能は自由にカスタム可能で、ビジネス形態に合わせて ホワイトレーベルとして提供することもできます。メールの署名に御社のロゴマークを挿入することも可能です(別途追加料金がかかります)。通知メールの例としては下記をご参照ください。

担当者各位,

見込み客からの着信がありました。回線がビジー状態だったため、発信者が残した音声メッセージを本メールに添付します。

発信者の電話番号は03 1234 5678 で、2014年4月1日9時15分(日本標準時)に着信しました。

本部

CALL NOW FOR A LIVE DEMO

00531161336

Rolling Number Calculator
Number of Users
Enter your average number of users:
per
Enter your maximum number of users:
per
Amount of Time on Site
Enter the average amount of time the user stays on the site in minutes:
minutes
Enter the maximum amount of time the user stays on the site in minutes:
minutes
Span of Time

Enter the number of hours that most users browse your site.

For example:

If most users arrive between 7am and 7pm, then the number of hours is 12 hours.
If most users browse your site during the day and all night, then the number of hours is 24.

hours
(24 hrs maximum)